人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

プルコギ・ランチと魚バーガー

昨日、酸っぱい炒麺(粉)を食べたにもかかわらず、きわめて元気なcatyです♪(爆)

この間、車の定期点検に行って来ました。
いつも五千キロに一回、
オイル交換やフィルターチェンジをするのですが、詳しくは聞かないで下さい←車オンチ

いつも行く、修理屋さんに車を預けてる40分間、近くの韓国食堂でお昼を食べてきました。
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_22584147.jpg





この日は、プルコギランチを注文。
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_22592023.jpg

あっ、値上がりしてる・・・。←以前は12ドル、(いや、13ドルか?)だったのに(悲)
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_2311721.jpg

でも、中途半端な日本料理店で怪しい和食を食べるよりは、ずっと安くて美味しいのです。

いつもの通り、肉はタップリでしたよん。
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_23218100.jpg

ご馳走様でした♪
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_2341475.jpg

ニンニクの香りを気にしながらも(うそです、全然気にしてません)、美味しく頂きました♡

今回となりにいた白人女性も、catyと同じくプルコギを注文してましたが、
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_236026.jpg

彼女のお子様はマ○ドナルドのキッズメニューに夢中~(爆)


P.S ということで、マ○ドナルドが出て来たので今月の新商品を紹介~。

catyはマ○ドが苦手と言ってるくせに、期間限定メニューのチェックは欠かせないのでした。(笑)
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_14234916.jpg

今回は「easy fishing」ということで、魚バーガースペシャルですねぇ。
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_14251732.jpg

相変わらず写真は美味しそうよん・・・←いつも騙される人(笑)
この魚バーガーに同じく期間限定のスパイシーポテト、コーク・ライトのセットを注文してみました。

スパイシーポテトにはスパイスの小袋が付いてきて、この紙袋の中でシャカシャカするらしい。

プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_14423340.jpgプルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_1443122.jpg

うわっ、味、濃い~~(笑)
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_14443863.jpg

バーガーはコーンミール・パンを使用。
なかには、いつもの魚バーガーにレタスとタイチリソースが入っているようです。
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_14472196.jpg

ああ、なんだかこぼれたレタスが、もの悲しい感じ。(いと、あはれかな・・・)

もちろん全然スパイシーではありません。←タイチリソースがすでに辛くないし・・・
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_14481737.jpg

なんだかんだ言いつつも、完食してしまったのでした・・・ _| ̄|○ 
プルコギ・ランチと魚バーガー_c0145615_14491686.jpg

食べ物を粗末にしてはいけないわん(笑)
by saltycaty | 2008-10-17 20:24