人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

お客さんがやってきた

実は今週caty家には、大切なお客さんがいらしてます。

ですから、そのお世話でいろいろと大変なのです。(お食事の世話など・・・)

そのcatyの大切なお客さんとは・・・






「しばらくお世話になります」

お客さんがやってきた_c0145615_23234288.jpg


可愛いなぁ♡
でも、面白くない人も・・・
お客さんがやってきた_c0145615_23254892.jpg


猫 「キーッ、誰に断ってここにおんねん!」

高飛車の事はさておき(笑)、

朝ごはんを外で食べようと家を出ました。
で、入ったのが、この間「ホワイト珈琲」で紹介したOLD TOWNのコピティアムでした。
ここで食べよう・・・。
お客さんがやってきた_c0145615_10501559.jpg

お得な朝食セットもあるようですが、休日以外だそうです
お客さんがやってきた_c0145615_10513310.jpg

今日は、Polo Bunのチキンハムと、チーズのサンドイッチと、半熟卵をチョイス。
お客さんがやってきた_c0145615_10491145.jpg

お客さんがやってきた_c0145615_10515699.jpg

このOmegaという卵はNutriPlusというブランド卵で、コレスレロールが少なくビタミンEも豊富。
お客さんがやってきた_c0145615_1856417.jpg

OMEGA3という不飽和脂肪酸が他の卵よりも多く含まれるとか、なんちゃらかんちゃら・・・(笑)

飲み物は今日は「ホワイト珈琲」ではなく、冷たい「南洋珈琲」を注文。
お客さんがやってきた_c0145615_10523089.jpg

でも、こっちの方が十分「ホワイト珈琲」だわん(笑)

コチラが本日の、catyの優雅な朝食デラックス・スペシャル~(爆)
お客さんがやってきた_c0145615_10525535.jpg

半熟卵はコピティアムの朝ごはんの定番ですね。
お客さんがやってきた_c0145615_10533830.jpg

ただ、生に近いので、客の回転の良い店か、厨房に冷房施設のあるお店で食べましょう。
(卵はあたると怖いですから・・・)

チキンハムとチーズのPolo Bunサンドです。
お客さんがやってきた_c0145615_1054166.jpg

このPolo Bunって初めて食べたけど、上の部分がポロポロとして甘くないメロンパンみたい。

ごちそうさまでした。
お客さんがやってきた_c0145615_10545077.jpg


シンガのかおのいさんが、シンガポールのOLD TOWNへ行ってます


P.S caty家のお客さん。

まだ3ヶ月なのですが、家の高飛車(1歳半)よりもデカイ・・・。
お客さんがやってきた_c0145615_1183512.jpg

caty 「まだ赤ちゃんなんだし、高飛車はお姉さんなんだから、いろいろと教えてあげてよ。」
お客さんがやってきた_c0145615_23303659.jpg


猫 「ええな、こっから先は、うちのテリトリーやで!」

ということで、多少の不安はありますが、1人と2匹(ガールズ)の生活がしばらく続くのでした。
by saltycaty | 2008-10-02 20:07