人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

大失敗

かなりまぬけなcatyです。

ひとりで日本を出て、海外で生活しているなんて、
さぞ、しっかり者なのだろうとお思いかもしれませんが、catyかなりぬけてます。
結構いろんなことをやっちゃってます。

先週もやらかしてしまいました。

休みの日、朝からメガモールに出かけたのですが、
運転している途中で目にゴミが入り、痛くて痛くて、やっと駐車場に車を止めて、
すぐコンタクトレンズ(ハード)を外しました。

すぐつけても痛いので、しばらく、そのままでいることにしました。
店内をうろうろと歩いていると、70%offのよさげなブラウスを発見。
(あまり見えないくせに、こういうものは目ざとく見つける)
早速試着、でも、いまいち気に入らないので、元に戻しふたたび歩き始めると・・・
大失敗_c0145615_1734953.jpg


するとなんだかすれ違う人がcatyを見ている気がする?
よく見えないので、はっきりとはいえないのですが、なんとなく、そんな気がします。
顔に何か付いているのかな?
それとも目を細めて(そうするとよく見える)歩いているから、
目つきが悪い女と思われているのだろうか?

不思議に思ったけど、そのまま一時間ほどウインドーショッピングを続けていました。
そのうち、目も痛くなくなってきたので、トイレに行って再びコンタクトを付けて鏡を見ると・・・。


なんとブラウスを裏側に着ていたのでした。


試着して着替えたときに間違えて反対に着ちゃったんだ~。よく見えてなかったし。
わりとフワフワした服なので、パッとみてもわからないのだけど、
やっぱりよく見ると裏の縫い目が外に出でいる。
どうりでみんなみているわけだ・・・。

先週の午前中、メガモールでブラウスを反対に着た目つきの悪い女を見かけた人・・・
それはcatyです。すぐに忘れてください。
by saltycaty | 2007-12-08 18:12 | ひとりごと