人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

寿司ドーナツ

今週の火曜日に、ショッピングセンターを歩いていたら、
チェーンのドーナツ屋さんで、こんなものを見かけました。
寿司ドーナツ_c0145615_2121268.jpg
あっ、このお寿司の形をしたドーナツ・・・。
以前、うーたんさんのブログで見たことある
たしかスシド(Sushido)とかいう、バンコクのミスタードーナツが出してたんだっけ。

でも、これはドナシ(Donashi)だし(笑)




もちろんマレイシアには、タイのようにミスタードーナツはなく、
ここはBIG APPLE DONUTS & COFFEEというドーナツ屋さんです。
寿司ドーナツ_c0145615_2125154.jpg
もしかして、パクリか?
だって、タイのミスタードーナツの方が売り出したのは早いはずだもん。

さっそく買おうと思って、お店の人に「これ、ひとついくら?」って聞いたら、
なんと、セットでしか売らないらしい。

それも18個で20ドルとかなんだよ~。
無理して買っても、甘いもの苦手なCatyは絶対もてあますし、値段も高かったので断念。

一応、店員さんに
「なんとか6個ぐらいで売ってくれないか?」
って頼んでみたけどダメだった。←オバハンみたい?(笑)

残念に思いながら帰ってきたけど、
今日、仕事場に行ったら、同僚の一人がこんなものを持ってきてました。
寿司ドーナツ_c0145615_2131768.jpg
あ~っ、これ、あのドーナツだぁ~(笑)

というわけで、オバハン気質のCatyは、お願いして、
写真を撮らせてもらったのでしたぁ~。←さすがに味見をさせて・・・とは言わなかったけど(笑)

狸田さんもバンコクのミスドでSushidoのセットを買って食べてます。


P.S 家具屋の広告

病狂って怖いんだけど・・・。←書かれてる文字のフォントも
寿司ドーナツ_c0145615_20592645.jpg
しかも、売られている家具はベットだし~(笑)
by saltycaty | 2010-07-01 21:17