人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

帰ってきたよん

灰色の冬の日本から、
帰ってきたよん_c0145615_23312136.jpg

緑の常夏へ帰ってきました。
帰ってきたよん_c0145615_18203023.jpg

やっばり暖かい国はいいなぁ。







だって、朝起きても、ベットからさっと出られるし、
汗ばんだ体をシャワーでさっぱりさせて、すぐ出かけられる。
実家にいると、冬に慣れていないCatyは、温かい布団から出るのも大変。
冷たい衣服をストーブであぶってから(爆)、着替えなくてはいけないし、
寒さで体が縮こまって、ただでさえ鈍いCatyの動きは、ますますスローになっていくのでした(笑)

さて、家に帰ってみると、なにごともなく無事で、
もちろん高飛車も、
帰ってきたよん_c0145615_18143622.jpg

猫 「よっ、久し振り♪」←痛いぞ
帰ってきたよん_c0145615_2325019.jpg
などと、相変わらずの傍若無人(笑)

そんな攻撃的な君にお土産だよん。
帰ってきたよん_c0145615_23195499.jpg

猫 「なんやこりゃ?」
帰ってきたよん_c0145615_23203283.jpg

猫 「ええ匂いするわ」←またたび入り(笑)
帰ってきたよん_c0145615_23211329.jpg

なかなか気に入ったようです・・・。


P.S 昨夜は遅くに帰ってきたのですが、今日は朝から、お仕事。

お昼は何を食べようかと思ったのですが、毎日、日本食と魚料理ばかりだったので・・・、
帰ってきたよん_c0145615_2324319.jpg

マトン・ブリヤニとサーシ(笑)
ああ、この複雑な味は、なかなか日本では食べられないのよね。

大満足のお昼なのでした♪
by saltycaty | 2009-03-02 23:45