人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

おしらせ

いつも、Catyのブログを見てくださってありがとうございます。

さて、Catyはしばらく旅に出ることにしました(笑)
おしらせ_c0145615_1843344.jpg

ですから、更新やコメントの返事は毎日出来ないかもしれません。

じゃあ、高飛車はどうなるの?






友人の家に預けようかと思ったのですが、猫は家に付くというし、カゴの中の生活も大変だから、
留守の間、友人のおねえさんの息子(学生)に住んでもらうことにしました。
「冷蔵庫や戸棚の食糧は勝手に食べてもいいけど、猫と金魚の世話はちゃんとしてね」
と念をおしとかなくっちゃ。

Caty 「しばらく留守にするけどお留守番頼むよ」
おしらせ_c0145615_18435222.jpg
猫 「帰っててくるんやろな?」

Caty 「もしCatyに何かあったら、ポシちゃん(お客さん)の所に行きなさい。
高飛車1匹ぐらいなら養ってくれるから」

ということで、しばらく不定期更新のブログになります。
by saltycaty | 2009-02-20 16:35