人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

お引越しパーティ

昨夜はお客さんの実家で引っ越し祝いのパーティが開かれたので出席してきました。

お客さん元気かなぁ~?
お引越しパーティ_c0145615_1542912.jpg

アレッ、いないぞ?と思ったら、どうやら裏に居るようです

この間まで、家の庭にいたのに?






どうやら、草を植えたばかりなので、ぼじられないように、裏に移したらしい。

あっ、こんなところにいた。
お引越しパーティ_c0145615_15431632.jpg


Caty 「元気だったかい?」
お引越しパーティ_c0145615_1544067.jpg
犬 「高飛車姐さんは?」

Caty 「今日は家でお留守番よん」
お引越しパーティ_c0145615_15442837.jpg
犬 「なんだ、ガッカリ・・・」

ということで、お客さんには残念でしたが、Catyの知り合いは沢山いたのでした。
お引越しパーティ_c0145615_15533850.jpg

写真が2重になっているわけではありません。←一卵性双生児(笑)

今日は人数が多いので、ダイニングの禁煙席と・・・、
お引越しパーティ_c0145615_16135786.jpg

テラスにある喫煙席←Catyは吸わないけど、コチラに座りました。
お引越しパーティ_c0145615_16144770.jpg

なんと今日は呑み放題~(笑)
お引越しパーティ_c0145615_1545397.jpg

ローストラムも食べ放題~(笑)
お引越しパーティ_c0145615_15551321.jpg

「羊ぃ」のほかに「山羊ぃ」もあったよん(笑)
お引越しパーティ_c0145615_16194697.jpg

コチラは「タピオカと魚のポテトカリー」や「鶏肉のトマト煮」
お引越しパーティ_c0145615_16204351.jpg

野菜も沢山食べましょう
お引越しパーティ_c0145615_16214479.jpg

クリスマスのお皿に盛り付けました。←もちろん何回もお代わりしました(笑)
お引越しパーティ_c0145615_1642344.jpg

Catyはナイフとフォークで食べていたのですが、ココはマレイシア。
お引越しパーティ_c0145615_1626124.jpg

ふと周りを見ると、Caty以外の人はみんな手づかみで食べていたのでした(笑)

ワイワイと賑やかで、楽しい時間をすごしていたら、帰宅したら午前1時を過ぎていた。←珍しい
オマケにすこし飲み過ぎて、今日はすこしグンニャリ(笑)


P.S 可愛い小鹿ちゃん発見(笑)
お引越しパーティ_c0145615_15482065.jpg

おしかちゃんのお嫁さんにいかがでしょうか♪
by saltycaty | 2008-12-14 17:00 | 楽しい友人たち