K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Catyの同居猫たちの様子は良好です。

帰ってくると・・・。
c0145615_20572961.jpg

そうそう、子猫のブログでのニックネーム付けてあげないとね。
(ちなみに高飛車は本名ではありません。)
c0145615_2058139.jpg
なんかいい名前ないかしらん?

さて、夏猫時間は一応食べ物ブログなので、その話もひとつ・・・

続きはこちら
[PR]
by saltycaty | 2011-10-31 21:16

ハロウィンらしい・・・

え~っと、久しぶりの更新です(照)

先月の終わりから今月の中ごろまで、すごく忙しくて、他の人のブログを巡回するどころか、
自分のブログすら全然チェックせず、音信不通だったので、
周りのブロガーさんから、病気で入院したのではとか、交通事故にあったんじゃないかとか、
ご心配いただきましたが、ぜんぜんそういうことはありません。

中には、宗教警察に捕まったのでは・・・、などという人もいて(笑)←そんな訳ないやん!

忙しさもひと段落し、またいつもの日常に戻りましたが、
これだけ休んでいたら、なんかブログをするのが、めんどくさくなってました・・・。

日記と同じように、続けていれば、多少めんどくさくても習慣になるのに、
いったん休むと、やる気がぜんぜん起きないのよねぇ。

というわけで、当分はダラダラとしたブログになりそうです・・・。


さて、ブログを休んでいた、この一月のあいだ、Catyの私生活にも変化がありました。

なんと新しい同居人(♂)を見つけたのでした♪

続きはこちら
[PR]
by saltycaty | 2011-10-28 20:11

秋休み?

すいません、もうすこし、ブログをお休みします。

(たぶん、今月末ぐらいまで・・・)


別に病気でも、事故に巻き込まれたわけでもないので、ご安心を・・・。
[PR]
by saltycaty | 2011-10-08 11:21