人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

アジアのバーガーとオープンサンド

先週は、香港スタイルの喫茶店で、
マカオ風バーガーを食べました。
アジアのバーガーとオープンサンド_c0145615_14561377.jpg
どこがマカオ風と聞かれても困りますが、
中には大きなポークチョップがはさまれてる。
アジアのバーガーとオープンサンド_c0145615_1594019.jpg
かなりボリュームがあって、
バーガーというよりは、
なんだか衣のないカツサンドを食べてる感じがする…。
(とんかつソース代わりに、甘いマヨネーズだけど)



そして今日は
スタバでオヤツを食べました。
アジアのバーガーとオープンサンド_c0145615_14561824.jpg
チーズがのったオープン・サンドイッチ。

でも下のソースや具はトムヤム味だよん(笑)
アジアのバーガーとオープンサンド_c0145615_151927.jpg

ピリッと辛くて、さわやかな酸味。
これ、結構イケるかも〜。
アジアのバーガーとオープンサンド_c0145615_14562036.jpg
アレンジして、トムヤム・ピザなんてのも美味しいだろうなぁ。

焼きたてのピザの上に、
バシルじゃなくて、パクチーてんこ盛りにしてね(笑)
by saltycaty | 2013-01-22 15:08