人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

ソウルのキティちゃん

以前、韓国のクリーム・クリスピーでキティのドーナツを買ったけど、
ソウルの街ではキティグッズ、よく見かけました。
ソウルのキティちゃん_c0145615_15533789.jpg
ちなみにCatyは猫好きですが、とくにキティちゃんマニアではありません。

でも・・・、



弘大をふらふらしていたら、ハロー・キティの喫茶店を発見。
ソウルのキティちゃん_c0145615_15542773.jpg

ちょうど喉も渇いていたので、一休みがてら、入ってみることに・・・。
ソウルのキティちゃん_c0145615_15545645.jpg

店の内装やケーキもキティです。
ソウルのキティちゃん_c0145615_15552719.jpg

週末だったので、若い女性客やカップルで混んでたよん。
ソウルのキティちゃん_c0145615_15554680.jpg

可愛すぎて、おばさん一人では浮いてるような気がしないでもない?(笑)
ソウルのキティちゃん_c0145615_1556343.jpg

そんなCatyが飲んだのは、抹茶ラテ。
ソウルのキティちゃん_c0145615_15561677.jpg

せっかく綺麗にデコレーションしてあるのに飲むのがもったいない・・・。
ソウルのキティちゃん_c0145615_15571446.jpg

端のほうから、そっと飲んだのですが、
ソウルのキティちゃん_c0145615_15574121.jpg
せっかくのキティちゃんは、ムンクの叫びのようになってしまったのでしたぁ~(笑)

※ポンポコ研究所では韓国のキティちゃんグッズ紹介してます。
by saltycaty | 2011-11-29 20:35