人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

クリクリドーナツ2号店

実は今日、明日と仕事がものすごく忙しいので、更新はしないでおこうと思ったのだけど、
やっぱりしてしまいました。(これは息抜きよん)
でも明日は朝の4時起きだぁ~。←おまけに今日の夜ごはんはカップ麺(;_;)


この間から工事中だったメガモールのKrispy Kremeがオープンしていました。
クリクリドーナツ2号店_c0145615_21574785.jpg
タイムズ・スクエアーに続いてのマレイシア2号店らしい。

こちらはタイムズ・スクエアーの店よりもこじんまりしてるなぁ。





以前、クリクリの記事を書いた時、「クリーム入りがおいしい」というコメントを頂いたので、
今度はカスタードクリーム入りのドーナツを注文してみました(笑)
クリクリドーナツ2号店_c0145615_21484580.jpg

ドーナツ生地は美味しいんだけど、
やっぱりクリームもJ.COに比べて甘めだと思う・・・。
クリクリドーナツ2号店_c0145615_21502975.jpg

ドーナツを選んでいた時、マレイ系のおばちゃんが店に入ってきて、
「ここのドーナツ高いねぇ~」
と店員さんに話していました(笑) ←確かにK.Lにあるドーナツ屋さんで一番高い
クリクリドーナツ2号店_c0145615_21474583.jpg

そのおばさんの話し方が屈託のない感じだったので、店員さんも笑いながら、
「ドーナツのクオリティーが違うのですよ」と答えていました。

そのおばさんにドーナツを食べさせてあげるかと思ったけど、それはしなかった・・・。
こっちじゃ行列もないし、ドーナツのサービスはしてないのかなぁ?

J.COがオープンしたときは、ひと月ほど行列が出来ていたのを目にしたけど(パビリオン店)、
クリクリはどうだろう?←Catyが見たときには、いつも並んでなかった・・・。
クリクリドーナツ2号店_c0145615_21505974.jpg

さて、このクリクリドーナツの隣がピザハットで、その次が・・・、
クリクリドーナツ2号店_c0145615_2201434.jpg
ダンキンドーナツ(笑)

でも、こっちの方が安いし、バラエティも多いので、ダンキンを選ぶ人も多いのかもしれない・・・?


P.S 甘いものついでに、差し入れのカップケーキを紹介。
クリクリドーナツ2号店_c0145615_2244863.jpg

う~ん、ゴテゴテなデコレーションで甘そうだ・・・。←もちろん食べなかった人(笑)
クリクリドーナツ2号店_c0145615_2264763.jpg

これ、Catyは「蜂」だと思ったんだけど、周りのみんなは「蝶」だよというのよね。
クリクリドーナツ2号店_c0145615_2271695.jpg

え~っ、体のシマシマが「蜂」らしいんだけどなぁ?←Catyだけそう思ったらしい(笑)

コレが「蝶」だというなら、
どちらかというとではないかと思うCatyなのでした。←食べてる人には言わなかったけど(笑)
by saltycaty | 2009-07-10 23:05