人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

秘密のブログ

Catyがブログをしている事はCaty母には内緒です。

まあ、普通の家だと、
いい歳の中年娘がブログをしていると知っても特に気にはならないのでしょうが、
Caty母はちょっと変わっているので、秘密にしています(笑)

PCを触っていると、
「まさか、これ(PC)で知り合った人とお付き合い(友達)しているんじゃないでしょうね!」
とクギをさしてきます。

うぅぅ、Catyは現在、
日本人の友人と呼べる人はブログを通じて知り合った人ばかりなのだけど・・・(母には㊙)
なんでもCaty母によると、ネットで知り合った男性は、
弁護士だとか医者だとか言って女性をだますらしい。←ワイドショーの見すぎ?(爆)
Catyが日本の事情をよく知らないから、そう言うのだろうけど、
そんなことで騙されませんから!!!←Catyの心の声


Caty母はCatyに劣らず、PCやケータイの使い方にオンチなので、←メールもできないらしい
どうせわからないだろうからと、堂々と自分のブログを見ていたら、
「マレイシア夏猫時間」ってなんや!」という声が後ろから・・・。

うぎゃっ、
老眼で記事の文字は見えないだろうと思っていたけど、ブログの題は読めたらしい。←油断した
「夏猫って?」「金魚の絵が描いてある」などと質問してきたけど、どうにかごまかしたCatyです(汗)
とにかく家にいると、
畳の縁は踏むなとか、大股で歩くなとか、足で襖を開けるなとか、←それは嘘(笑)
箸の上げ下げからいろいろと言われる。

ああ、実家はご飯が美味しいけど、Catyには窮屈だわん。(お母さんごめんなさい・・・)
by saltycaty | 2009-02-27 21:30