人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.LのB級ライフとアジアのB級グルメ


by saltycaty

水が出ない・・・。

今日も断水になってる・・・。

一昨日も断水だったのだけど、昨日はちゃんと水が出た。
だから、水道管の破裂ではないようです。

夕方、給水車か来てたらしいので、少なくとも明日まで続きそうだわん。
だから、お客さんの家に行って、
シャワーを浴びて、持参したインスタントラーメンを作らせてもらいました。←葱、玉子入り♪(笑)

断水でも、家には小さなタンクがあるので、トイレや洗面所などの最小限の水は使えるけど、
台所やお風呂はタンクを通さず、直接、水を引いているので、断水になると使えないのです。

さっき、家に帰って来たのですが、
今日はと~っても疲れたので、昨日の記事のコメントの返事は明日にします。

それでは、おやすみなさい。(-_-)zzz ←Catyの体内バッテリーが切れそう・・・(笑)
by saltycaty | 2009-02-13 23:28